|
::ヒューズボックス(車内)調査:
ストリーム(RN6)の車内ヒューズボックスの極性と仕様・車内各信号線の調査結果です。
車内電装系のドレスアップでの参考にしてください。
ヒューズ番号 |
装備 |
仕様 |
容量 |
+極位置 |
1 |
パワーウィンドー |
セルUで通電 |
7.5A |
下 |
2 |
フェーエルポンプ |
セルUで通電 |
15A |
下 |
3 |
発電機 |
セルUで通電 |
10A |
下 |
4 |
ABSユニット |
セルUで通電 |
7.5A |
下 |
5 |
フロントデフロスター |
常時電源 |
15A |
下 |
6 |
フォグライト |
常時電源 |
10A |
下 |
7 |
空き |
常時電源 |
|
下 |
8 |
リヤワイパー |
セルUで通電 |
7.5A |
下 |
9 |
乗員検知 |
セルUで通電 |
7.5A |
下 |
10 |
メーター |
セルUで通電 |
7.5A |
下 |
11 |
SRSエアバックシステム |
セルUで通電 |
10A |
下 |
12 |
右側ヘッドライトハイビーム |
ハイビーム点灯で通電 |
10A |
上 |
13 |
左側ヘッドライトハイビーム |
ハイビーム点灯で通電 |
10A |
上 |
14 |
スモールライト(室内) |
スモールライト点灯で通電 |
7.5A |
上 |
15 |
スモールライト(車幅灯/尾灯) |
スモールライト点灯で通電 |
7.5A |
上 |
16 |
右側ヘッドライトロービーム |
ロービーム点灯で通電 |
15A |
上 |
17 |
左側ヘッドライトロービーム |
ロービーム点灯で通電 |
15A |
上 |
18 |
ヘッドライトハイビーム(メイン) |
常時電源 |
20A |
上 |
19 |
スモールライト(メイン) |
常時電源 |
15A |
上 |
20 |
空き |
常時電源 |
|
上 |
21 |
ヘッドライトロービーム(メイン) |
常時電源 |
30A |
上 |
22 |
空き |
セルUで通電 |
|
上 |
23 |
空き |
セルST位置で通電 |
|
下 |
24 |
サンフーフ |
常時電源 |
20A |
下 |
25 |
ドアロック |
常時電源 |
20A |
下 |
26 |
パワーウィンドー運転席 |
常時電源 |
20A |
下 |
27 |
空き |
常時電源 |
|
下 |
28 |
空き |
常時電源 |
|
下 |
29 |
アクセサリーソケット |
常時電源 |
15A |
下 |
30 |
パワーウィンドー助手席 |
セルUで通電 |
20A |
下 |
31 |
空き |
常時電源 |
|
下 |
32 |
パワーウィンドー後席右側 |
セルUで通電 |
20A |
下 |
33 |
パワーウィンドー後席左側 |
セルUで通電 |
20A |
下 |
34 |
空き |
セルTで通電 |
|
下 |
35 |
オーディオ |
セルUで通電 |
7.5A |
上 |
36 |
エアコン |
セルUで通電 |
10A |
上 |
37 |
空き |
セルUで通電 |
|
上 |
38 |
ワイパー |
セルUで通電 |
30A |
|
@ |
空き |
リバース時通電 |
|
+極 |
A |
空き |
スモールライト点灯で通電 |
|
+極 |
B |
空き |
※常時電源 |
|
+極 |
C |
空き |
セルUで通電 |
|
+極 |
D |
空き |
常時電源 |
|
+極 |
※Bからの常時電源は27番ヒューズ挿入で取り出し可能になります。 |
|
@ABCの電源をとる為に必要なカプラー |
|
住友電装製
HEシリーズ
P090K-HE
6P(090型HE)カプラーキット
必要なのは
090型6Pメスカプラ :1ヶ
090型メス端子(FM090HE):最低4ヶ
です。
配線コムにて購入可能です。
|
ウインカーランプ配線 |
ヒューズボックスの上のカプラー下から1個目と2個目にウインカーランプの配線があります。
右ウインカーランプ配線:I番カプラーの一番左上(茶色)の配線です。
左ウインカーランプ配線:J番カプラーの一番左上(青色)の配線です。 |
ドアロック・アンロック信号配線 |
ヒューズボックスの上の緑色カプラーにドアロック・アンロック信号の配線があります。
ドアアンロック信号配線:緑色カプラーの一番左上(カプラ番号1:黄色)の配線です。
ドアロック信号配線:緑色カプラーの中央下(カプラ番号31:青色)の配線です。 |
※個人的に調査した結果ですので間違いがある可能性があります。
ご使用に関してはは自己責任でお願いいたします。
|